2014年09月18日

きばらしウェブ-心も身体もアンチエイジングで若返り!

いい年をしたシングル女性の気ばらしブログ始めました☆
楽しく気分転換しながら心も身体もアンチエイジングで若返れたらいいな黒ハート

もう若くない(一体、何歳なのって突っ込まれそうだけどそこはご勘弁を)心と身体をなんとかやりくりしながら毎日を過ごしています。

訳あって今年、仕事を退職。
現在は無職で、わずかな預金を頼りに細々と生活しています。
来年はまた再就職しようと計画中〜るんるん
それまでは時間だけはたっぷりありますので、今まで忙しくてできなかった趣味やパソコンの勉強など有意義な時間を過ごしたいなexclamation×2

しかし、仕事を辞めればストレスも一気に解消されるかと思えばそう簡単ではなく、無職には無職のストレスがかかるのよね。
仕事をしていた時は結構忙しかったので太る事はあんまりなかったのに、無職になった途端にブクブクと脂肪がつき始め、気がつけば去年に比べて一気に5kgオーバーバッド(下向き矢印)
化粧しない日も多くなって、お手入れもさぼり気味でなんだかくすんでるっぽい。

これでは、再就職の面接すら受けるのをためらいそう・・・。
なんとか心も身体もアンチエイジングで若返り!したい。。。
一日一日、できる事から始めようと思います。

まずは規則正しい生活からスタート!
そして、外食が多かった食生活を見直して極力自炊で頑張ろう!
やればできるさ・・・多分わーい(嬉しい顔)

posted by あられコンコン at 18:26| 東京 ☀| Comment(0) | 今日の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

